flow入学案内

欧米アジア語学センターでの、お申し込みから入学してレッスンスタートするまでの流れを説明します。
副校長の小島よしおがわかりやすく解説いたします。

入学までの流れ

お問い合わせから入学・レッスンスタートまで副校長の小島よしおが、実際に体験した様子も踏まえて解説します。

  • Flow 01学校へのお問い合わせ

    語学学習に興味のある方は、まずはお問い合わせください。
    24時間お申し込みが可能なweb申し込みと、お急ぎの方は、お電話でも受け付け可能です。ご不明点がある場合も合わせてお問い合わせください。スタッフが丁寧にご対応いたします。

    よしおさんコメント

    メールでも、スマホでもOK!便利だったぞ!

    小島よしおさんが画面に向かって入力しているイメージ

  • Flow 02カウンセリングの実施

    欧米アジア語学センターのレッスンはマンツーマンの担任制を採用しております。生徒お一人ずつにあったレッスン内容を組むため、カウンセリングを実施しております。
    webフォームまたはお電話にて10~20分程度でご回答いただける内容です。

    よしおさんコメント

    忙しいオレでも調整できたよ!

    小島よしおさんが欧米アジア語学センターの講師とカウンセリングをしている様子

  • Flow 03体験レッスンの設定

    カウンセリングでお答えいただいた内容をもとに、体験レッスンのカリキュラムを組ませていただきます。
    内容が決まり次第、生徒様にご連絡させていただきます。

    よしおさんコメント

    気軽に何でも話しやすい雰囲気!

    小島よしおさんが電話で日程調整をしているイメージ

  • Flow 04体験レッスン

    実際に体験レッスンを受けていただきます。
    体験レッスンは30分で、無料となっております。
    講師とのコミュニケーションやカリキュラム内容が自分の希望とあっているか、語学学習がうまくいくイメージが持てるか、をレッスンを通してご判断ください。

    よしおさんコメント

    フレンドリーな講師が多いから楽しくリラックスしてレッスンできる!

    小島よしおさんが体験レッスンを受けている様子

  • Flow 05フィードバック

    その後、スタッフからレッスンの感想をお伺いして、コース・料金のご説明等をさせて頂きます。

    よしおさんコメント

    講師との相性が大切!スタッフになんでもお話しください。

    小島よしおさんが担当講師からフィードバックを受けている様子

  • Flow 06ご入学

    体験レッスン後、レッスンを続けていただくかお伺いします。
    後日でのご回答も可能ですので、ゆっくりお考えください。
    ご入学される場合は、お支払いのお手続などをお願いいたします(別途ご案内いたします)。

    よしおさんコメント

    たまに出社します!学校でお会いしましょう!

    小島よしおさんが欧米アジア語学センター出版の本を一押ししている様子

入学のお手続について

お申し込み後、所定の金額を窓口にて現金でお支払いいただくか、または指定の銀行口座にお振り込みください。
いずれの場合も、開講決定後1週間以内、かつ開講1週間前までに必ず納入してください。

Informationご連絡事項

入学金 15,000円(消費税別)
※入会後は永年会員となり、その後入会金を頂戴する事は有りません。
受講料 コースによって料金が変わりますので、コース案内をご確認ください。
教材費 別途申し受けます。
中途解約 中途解約は、当校の特定商取引に関する規定をご覧ください(特定商取引に関する表記はこちら)。
受付時間 平日10時~21時 土曜日10時~17時
相談窓口 ご入会、ご継続、その他、講師やレッスンなどに関してのご相談は窓口・お電話・メールにてスタッフまでお気軽にご相談ください。
電話:03-5840-7434  メール:gogaku@fij.tokyo

Other informationその他ご案内

中途解約などの返金 中途解約などの返金については、当校の特定商取引に関する表記はこちらにより処理いたしますので、同規定をご覧ください。
日程の変更・キャンセル 変更をご希望の場合は事務局まで、電話かメールにてお知らせください。変更期日はレッスン前日18時までとなります。変更期限を過ぎた場合はキャンセルとして1レッスンが消化されます。
※当校は日祝は営業していないため、日祝の翌日にレッスンがある場合、日祝前日の17時が変更期限となります。
体験レッスン 随時無料体験レッスンを実施しております。お申し込みフォーム、お電話、メールにてお申し込みください。
休講・補講 講師が体調不良など、やむを得ず休講が生じる場合は、基本的に代替の日程を再調整させて頂きます。レッスンをお急ぎの場合は代講を手配する事も可能です。